掲示板

ご理解とお願い
・ギャラリーの◯◯番の子は誰ですか?ってのはご遠慮ください
・女の子の出勤に関しましてはお電話にてお願いします
・基本、3〜5分以内の返信を心がけております
・インクラに関する質問も不快に思われる方もおられるのでお電話でお願いします

投稿欄

おなまえ
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

投稿記事

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
(PC)掲示板
無題 投稿者:kk 投稿日:2017/04/16(Sun) 02:35 No.500   [返信]
かのか様は現在ペディキュアを塗っているでしょうか?

Re: 無題 - 足永辰也 2017/04/16(Sun) 06:08 No.502
はい
塗ってますよ

Re: 無題 - kk 2017/04/16(Sun) 10:35 No.503
よろしければ何色を塗っているのか教えていただかますか?

Re: 無題 - 足永辰也 2017/04/16(Sun) 10:40 No.504
ご来店予定日とご希望の色をお伝えいただけましたら塗ってくれますよ。

格闘 投稿者:吉村 投稿日:2017/04/16(Sun) 02:09 No.499   [返信]
格闘技経験者の方はいますか?
もしいれば何をしてたのか教えてほしいです。

Re: 格闘 - 足永辰也 2017/04/16(Sun) 06:06 No.501
申し訳ありません
いないです…

質問 投稿者:ゆうP 投稿日:2017/04/07(Fri) 16:22 No.489   [返信]
メンバーな中でピアノ弾ける子いますか?
弾けるとしたら、どれくらいのレベルでしょうか?

Re: 質問 - 足永辰也 2017/04/07(Fri) 16:50 No.490
今確認した感じではいないみたいです
申し訳ありません・;;

できますか 投稿者:鷲村 投稿日:2017/03/04(Sat) 21:19 No.487   [返信]
質問させてください。
当方、パンスト着用で後手にぎちぎちと縛っていただく。
姫にパンスト足で顔とかあれとか踏みにじっていただく。
このあたり、可能なんでしょうか。

Re: できますか - 足永辰也 2017/03/04(Sat) 21:21 No.488
普通に全然可能ですよ

無題 投稿者:真田 投稿日:2017/03/01(Wed) 15:31 No.481   [返信]
アイテム類でストレッチ素材の足袋って入れてもらえる事できますか??

Re: 無題 - 足永辰也 2017/03/01(Wed) 15:34 No.482
ありますよ

Re: 無題 - 真田 2017/03/02(Thu) 23:53 No.483
5枚こはぜの事ですか?

Re: 無題 - 足永辰也 2017/03/03(Fri) 07:27 No.484
はい
違いましたでしょうか?

Re: 無題 - 真田 2017/03/03(Fri) 13:26 No.485
あってますよ!
今度行ってみようと思います!

Re: 無題 - 足永辰也 2017/03/03(Fri) 13:27 No.486
よろしくお待ちいたしております

確認します。 投稿者:変態ブタ 投稿日:2017/01/26(Thu) 12:53 No.479   [返信]
近々またお願いすると思います。一つ確認します。エスエムルームのあるホテルでのプレイは可能でしょうか?

Re: 確認します。 - 足永辰也 2017/01/26(Thu) 12:59 No.480
女の子がよければおkーですがこの辺りにありますでしょうか?

かのか女王様に狂ってしまいました。 投稿者:変態ブタ 投稿日:2017/01/10(Tue) 10:27 No.476   [返信]
御調教後4日になろうとするのに、まだ興奮が、おさまりません。毎日のように何回もオナニーをしています。かのか女王様の今週の出勤ご予定をお教え下さい。それとオプションでかのか女王様の唾液を持ち帰る事は可能でしょうか?

Re: かのか女王様に狂ってしまいました。 - 足永辰也 2017/01/10(Tue) 10:36 No.478
余韻の残るプレイっていいですよね
かのか姫は基本水土の12:00-19:00ですが他の日時も事前にお問い合わせいただきましたら対応させていただけますよ
姫レスは明日になります

お聞きしたいのですが。。。 投稿者:マリオ 投稿日:2017/01/10(Tue) 03:35 No.475   [返信]
私は大のパンストフェチでして、DVDで黒パンスト等で脚組んだ黒パンストの太ももなどにぶつかけるだけのタイトルはありますか。良ければ教えてください。宜しくお願いします。

Re: お聞きしたいのですが。。。 - 足永辰也 2017/01/10(Tue) 10:33 No.477
拾い物でそのシーンだけでしたら見ますがタイトルまではちょっとわからないです
すみません

無題 投稿者:足フェチ 投稿日:2016/11/03(Thu) 15:23 No.441   [返信]
靴で踏みつけてもらいたいのですが、私物の靴で踏んでもらうことは可能ですか?

Re: 無題 - 足永辰也 2016/11/03(Thu) 15:26 No.443
女の子の了承があれば可能ですよ

Re: 無題 - 足フェチ 2016/11/07(Mon) 10:29 No.446
わかりました。ありがとうございます

Re: 無題 - 足永辰也 2017/01/08(Sun) 20:56 No.474
よろしくお待ちいたしております

問い合わせです。 投稿者:会員です 投稿日:2017/01/08(Sun) 11:42 No.471   [返信]

ご無沙汰会員です(^^;
来店が決定したらカルテに書きたいと思いますが、
大体の内容は生脚フェチ、ワキフェチ、大量の唾液責め、乳首舐め、大量聖水を主にしたいと思ってます。
うるはさんにお願いしたいのですが可能な内容でしょうか?
予約については電話しますが、内容的にできますでしょうか?

Re: 問い合わせです。 - 足永辰也 2017/01/08(Sun) 14:43 No.472
内容的には問題ないですよー

Re: 問い合わせです。 - 会員です 2017/01/08(Sun) 20:54 No.473
お返事ありがとうございます!
また問い合わせするときはよろしくお願いいたします!

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
記事No 暗証キー