掲示板

ご理解とお願い
・ギャラリーの◯◯番の子は誰ですか?ってのはご遠慮ください
・女の子の出勤に関しましてはお電話にてお願いします
・基本、3〜5分以内の返信を心がけております
・インクラに関する質問も不快に思われる方もおられるのでお電話でお願いします

投稿欄

おなまえ
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

投稿記事

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
(PC)掲示板
デニム 投稿者:くんくん 投稿日:2020/11/02(Mon) 18:04 No.837   [返信]
ブーツフェチ兼デニムフェチです。リーバイスのデニムでブーツインとかでプレイしてみたいです。可能ですか?

Re: デニム - 辰也です 2020/11/02(Mon) 18:07 No.838
私物でのプレイは行ってないのと、
デニムは収縮性がないので店で在庫を抱えてないのでちょっと厳しいです。
申し訳ございません

出勤時間 投稿者:くんくん 投稿日:2020/10/23(Fri) 06:22 No.835   [返信]
ホームページにある女性の出勤時間以外の
遅い時間や早い時間帯も対応して頂けますか?

Re: 出勤時間 - 辰也です 2020/10/23(Fri) 06:24 No.836
コースにもよりますし、女性に確認してみないとわからないのでご予定がお決まりになられましたらLINEか問い合わせよりご連絡いただけますでしょうか?

プレイ内容につきまして 投稿者:いや吉 投稿日:2020/09/14(Mon) 11:27 No.830   [返信]
過去に他店でうららさんにお世話になったものです。
うららさんの出勤日は電話問い合わせとなっておりますが、土日の出勤はあるのでしょうか?
またプレイ内容ですが、キスやフェラはしてもらえるのでしょうか?

Re: プレイ内容につきまして - 辰也です 2020/09/14(Mon) 11:35 No.831
こんにちは
ずいぶん前に退店いたしておりますよ
HPからも削除してありますよ

Re: プレイ内容につきまして - いや吉 2020/09/14(Mon) 12:13 No.832
お返事ありがとうございました。
風俗ジャパンと言うサイトに、出勤日は電話問い合わせと記載がありましたのでご連絡させていただきました。
申し訳ございませんでした。

Re: プレイ内容につきまして - 辰也です 2020/09/14(Mon) 13:55 No.833
ご連絡ありがとうございます
混乱させて申し訳なかったです

金蹴りプレイ 投稿者:k k 投稿日:2020/08/26(Wed) 23:16 No.828   [返信]
金蹴りされながら、パンストに射精は可能ですか?特にオススメの姫はいますか?

Re: 金蹴りプレイ - 辰也です 2020/08/27(Thu) 03:52 No.829
金蹴り自体どの女の子も慣れてるので楽しんでいただけると思います。
経験豊富なのは
かのか姫、くるみ姫
になります

無題 投稿者:トルネード 投稿日:2020/06/27(Sat) 18:59 No.825   [返信]
キスはまだ全員NGですか?

Re: 無題 - 足永辰也 2020/06/27(Sat) 19:00 No.826
はい、NGです

舐め奉仕について 投稿者:とも 投稿日:2020/05/08(Fri) 17:02 No.821   [返信]
コロナが落ち着いたら、初めて利用させてもらおうと思っています。そこで、いくつかお聞きします。
私は、パンストフェチで、匂いフェチのソフトM男です。匂いがきつければきついほど、興奮します。パンスト、パンティーの2
日や3日履きは可能ですか?

やさしくいじめられながら、クンニやアナル舐めを強制されたいのですが、可能ですか?

女の子の、自前の靴の匂いを嗅がされたいのですが、可能ですか?

Re: 舐め奉仕について - 足永辰也 2020/05/08(Fri) 17:07 No.822
匂いの予約は可能ですが他の匂いの予約の兼ね合いもありますので確約はできませんが2、3日でしたら出来るだけご希望に添えるよう頑張らせていただきます
私物の匂いですが店としては万が一の時に責任取れないのでお断りさせていただいておりますが女の子とお客様の間で相談の上でと言うのはあるみたいですがプレイ内容と女の子次第になるかと思いますー
コロナ早く落ち着くといいですね

Re: 舐め奉仕について - とも 2020/05/08(Fri) 17:24 No.823
私物の件は了解しました。
クンニやアナルへの舐め奉仕の回答がありませんが、だめですか?私的に結構重要な部分なので、一応、もう1度お聞きします。

Re: 舐め奉仕について - 足永辰也 2020/05/08(Fri) 17:28 No.824
返信漏れ申し訳ありませんでした
キングコースでしたら奉仕プレイや匂いプレイや窒息プレイ等であるので問題ないですよ

営業してますか? 投稿者:へー 投稿日:2020/03/10(Tue) 07:43 No.819   [返信]
世間はコロナウイルス対策で営業を取り止めるお店も多いようですが、営業してますか?

Re: 営業してますか? - 足永辰也 2020/03/10(Tue) 07:45 No.820
コロナは思っている以上に経済を崩壊へ導いていきそうですね
営業はしておりますがご予約中心で営業させていただいております

衣装の持ち込みについて 投稿者:井口 投稿日:2020/02/16(Sun) 21:40 No.817   [返信]
衣装の持ち込みは可能でしょうか?
また、持ち込んだ衣装をお店で預かっていただくことはできますか?

Re: 衣装の持ち込みについて - 辰也です 2020/02/16(Sun) 21:43 No.818
持ち込みは事前に言っていただければ無料で大丈夫ですがなにも無ければお断りさせていただいております。
預かりは3ヶ月までとさせていただいております

無題 投稿者:maa 投稿日:2020/02/13(Thu) 15:35 No.815   [返信]
お聞きしたいのですが、持ち込みしたら浣腸プレイは可能ですか?
私に浣腸してもらうプレイを希望なのですが

Re: 無題 - 辰也です 2020/02/13(Thu) 15:37 No.816
申し訳ございません
衛生上も含め当店ではご遠慮願っております

最近 投稿者:KY 投稿日:2020/02/03(Mon) 12:30 No.813   [返信]
れいこさんは出勤されてますか?

Re: 最近 - 辰也です 2020/02/03(Mon) 15:15 No.814
実家に戻ってるので大阪に遊びにきた時くらいになります

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
記事No 暗証キー