掲示板

ご理解とお願い
・ギャラリーの◯◯番の子は誰ですか?ってのはご遠慮ください
・女の子の出勤に関しましてはお電話にてお願いします
・基本、3〜5分以内の返信を心がけております
・インクラに関する質問も不快に思われる方もおられるのでお電話でお願いします

投稿欄

おなまえ
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

投稿記事

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
(PC)掲示板
無題 投稿者:M 投稿日:2016/09/12(Mon) 12:34 No.412   [返信]
明日の1時からみささんよろしくお願いします。みささんのペットになっていっぱい足でいじめてほしいです。

Re: 無題 - 足永辰也 2016/09/12(Mon) 12:46 No.413
普通にうらやましいw

質問 投稿者:つとむ 投稿日:2016/09/04(Sun) 19:17 No.409   [返信]
うるはさんは次回は、いつ出勤されるのですか?

Re: 質問 - 足永辰也 2016/09/05(Mon) 17:45 No.411
今のところ学業優先でめどがたってないです

インクラ 投稿者:crush fetish 投稿日:2016/02/18(Thu) 19:12 No.268   [返信]
インクラフェチなのですが、特に足のつま先フェチでもあります。
つかささんでお願いしたいのですが、足のつま先の写真がなく一歩踏み出せないでいます...笑
時間のある時にUPしてくださることは可能ですか??

Re: インクラ - 足永辰也 2016/02/21(Sun) 16:56 No.273
つかさ姫の出勤予定は現在無いです
すみません

どっち? 投稿者:おやじ 投稿日:2016/08/30(Tue) 18:47 No.407   [返信]
パソコンとスマホで見る出勤表が、出勤日がずれてる!どちらが本当?

Re: どっち? - 足永辰也 2016/08/30(Tue) 18:50 No.408
ソースは同じなので更新押してもらえましたら揃うと思いますー
お手数ですがお試しくださいー

お久しぶりです。 投稿者:N市 投稿日:2016/08/21(Sun) 05:13 No.405   [返信]
店長さん〜ご無沙汰しています。お元気ですか?覚えていますか。かのかさんまた、復活したんですね。また近く大阪に行きますので、かのかさん〜予約します!

Re: お久しぶりです。 - 足永辰也 2016/08/21(Sun) 09:12 No.406
お久しぶりです
覚えておりますよー

ご予約中心なのでお早めのお問い合わせお待ちいたしておりますね

ありがとうございました 投稿者:ひろ 投稿日:2016/08/05(Fri) 00:59 No.402   [返信]
先日、朝一であいかさんで指名した、ひろです。
あいかさん、いろいろ細かい要望を聞いてくれてありがとうございました。
願望が叶って至福の時でした。
また、ぜひお願いしたいと思います。
店長さんも、対応ありがとうございました。

Re: ありがとうございました - 辰也です 2016/08/05(Fri) 01:08 No.403
こちらこそありがとうございました
楽しんでいただけてよかったです
これからも痒いところに手がとどく店作りを心がけて頑張ります

女の子レスは遅くても次回出勤日までには…

Re: ありがとうございました - 足永あいか 2016/08/07(Sun) 11:29 No.404
返事遅くなってごめんなさい(;_;)

ひろさん、ありがとうございました☆
もっとスキルアップして
もっともっと満足してもらえるように
あいか頑張りますね♪

またお時間に暇がある時にでも
愛に来てくださいね(∩ω∩*`)
それまでにレベルアップしときます!
ありがとうございましたっっ

無題 投稿者:リクト 投稿日:2016/07/31(Sun) 22:21 No.391   [返信]
長文ですみません😢⤵⤵。ミサ姫は8/2の12時からの予約は可能でしょうか?また初めてなのですが電話で予約することをを伝えれば良いですか?305095

Re: 無題 - 足永辰也 2016/08/01(Mon) 22:22 No.398
お電話いただけましたら枠を押さえるのは可能ですよ

無題 投稿者:キミ 投稿日:2016/07/31(Sun) 20:07 No.388   [返信]
前日の予約は可能ですか?また当日の予約は可能ですか?

Re: 無題 - 足永辰也 2016/08/01(Mon) 22:23 No.399
ご予約は基本い週間前より承っております

お気軽にお問合せください

無題 投稿者:タカ 投稿日:2016/07/10(Sun) 13:07 No.378   [返信]
強制パンスト祭りは、男性もはけるみたいですが、どんな種類あるのですか?あと、69は女性にしてもらえるのですか?

Re: 無題 - 足永辰也 2016/07/10(Sun) 13:11 No.379
返信遅れて申し訳ありません

男性用は種類は選べない感じです
サブリナクラスにはなると思います

69は女の子次第になります
オールヌードコースのみのプレイ内容となります

Re: 無題 - タカ 2016/07/10(Sun) 13:24 No.380
パンストの色は何色ですか?編みタイツはないですね?
恋人プレーとM性感プレーはどんな感じですか?

Re: 無題 - 足永辰也 2016/07/10(Sun) 13:35 No.381
男性用で網タイツは準備出来てないです
色はベージュかブラックになります

恋人プレイはいちゃいちゃと女性から責めていく感じです
M性感プレーはそこに希望がなければ痛いことはいない感じで
お客様を言葉や拘束具などを使って責めていく感じになります
その拘束具はご希望でしたらグッズのほうに掲載されてますのでおきゃくさまに先にチョイスしていただいたうえでとなります

Re: 無題 - タカ 2016/07/10(Sun) 14:11 No.382
恋人モード痴漢ちっくでで、女の子とラブラブで攻めていくのがいいのですが。
あと、入浴やボディー洗いはありますよね?

Re: 無題 - 足永辰也 2016/07/10(Sun) 14:15 No.383
女の子がお客様に痴漢プレイ的なことはよくありますよ

入浴はコースによります

女の子が下着までのコースですと女の子はホテルでシャワーを浴びないことが多いです
洗体的なことはないです

オールヌードでも基本洗体や入浴(お湯を張っての入浴)はない感じですがそこは女の子と相談になります

お店の方からはとくにそこは女の子に義務付けてないので・・・

Re: 無題 - タカ 2016/07/10(Sun) 14:26 No.384
よくわかりました。
逆にお客から女の子に痴漢チックに攻めることは可能ですか?
あと、人それぞれですが、どんな下着をつけてますか?

Re: 無題 - 足永辰也 2016/07/10(Sun) 14:28 No.385
お客様からとなると例えば
ストーリーの設定の中でとかでしたらよくあります
お客様が痴漢をして捕まえられて女の子よりエロいお仕置きを受ける的な・・・

下着まではチェックしてないのでわかりませんが事前に希望の下着を伝えていただけると対応はできますよ

Re: 無題 - タカ 2016/07/10(Sun) 14:41 No.386
例えば、純白や赤色と下着の色を指定できますか?
痴漢してもお仕置きは嫌です。お互いに感じるのがいいですね❗

Re: 無題 - 足永辰也 2016/07/10(Sun) 14:43 No.387
下着の指定はその範囲でしたらできますよ

女の子を感じさせるお店ではないので・・・
どこまで対応できるか正直ちょっと不安です

無題 投稿者:ひろ 投稿日:2016/07/09(Sat) 13:00 No.372   [返信]
うるはさんが気になります。
写メの編みタイツとロングブーツのファショッンでのプレーは可能ですか?そのファショッンならば、オプションになりますか?

Re: 無題 - 足永辰也 2016/07/09(Sat) 13:05 No.373
無料でお選びになれますよー

Re: 無題 - ひろ 2016/07/09(Sat) 13:16 No.374
うるはさんはどんな子ですか?
ファショッンは、例えば、服、ブーツ、パンストは、2058 2627 2167を組み合わせること可能ですか?

Re: 無題 - 足永辰也 2016/07/09(Sat) 13:24 No.375
衣装はギャラリーは廃盤衣装もあるのでアイテムに掲載さてるもので好きに組み合わせ可能です

アイテム以外にもたくさん在庫はあるので相談は可能です

2058、2167はあります
2627は確認できませんでした

Re: 無題 - ひろ 2016/07/09(Sat) 13:29 No.376
うるはさんが履いてる2625ですよ。
あと、彼女はどんなタイプの方ですか?

Re: 無題 - 足永辰也 2016/07/09(Sat) 13:33 No.377
申し訳なかったです
2625在庫あります

うるはさんはとにかく足が見たとおり綺麗で
笑顔が可愛いですがその笑顔で男性を責めるのが好きみたいで
反応があると更に乗ってくるってお客様より伺ったことがあります

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
記事No 暗証キー