掲示板

ご理解とお願い
・ギャラリーの◯◯番の子は誰ですか?ってのはご遠慮ください
・女の子の出勤に関しましてはお電話にてお願いします
・基本、3〜5分以内の返信を心がけております
・インクラに関する質問も不快に思われる方もおられるのでお電話でお願いします

投稿欄

おなまえ
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

投稿記事

有難うございました 投稿者:にーの 投稿日:2017/04/29(Sat) 15:39 No.515
本日初めてかのか姫を生意気にも指名させて頂きました。初めての体験でした。まず、話しやすく丁寧に教えて頂いた足永店長さん有難うございました。
また、かのか姫、初めてでかなり緊張している私を優しくエロくリードして頂き有難うございました。
初めはストーリーなんか考えて、こう言うプレーをと思っておりましたが、いざ緊張しまくって思うようにお願いできませんでした。また、お願いしたものの、はたして堪えれるのと心配にもなっておりました。
そんな私を、かのか姫は優しくリードして頂き、非常に楽しい一時間を過ごさせて頂きました。写真よりかなり綺麗で、スタイルも抜群で最高でした。また、時間をとってお願いしたいと思います。

Re: 有難うございました - 足永辰也 2017/04/29(Sat) 15:45 No.516
ご来店ありがとうございました
楽しんでいただけてよかったです。
次回からはご予約ご指名が無料ですし割引もいろいろとございますのでかなりお安くなるかと思いますが僕のミスで会員証を渡し忘れました。
こちらで忘れることなくしっかり対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

姫REは後ほど・・・

昨日は。 - かのか 2017/04/30(Sun) 07:16 No.517
こちらこそ!ありがとうございました!
楽しんで頂けたみたいで、安心しました(^^)

初めての体験だという事で…
私の方も緊張がσ(^_^;)
あっと言う間の60分間でした…
ひたすら…だったので…
あの後、大丈夫でしたか??

次回は、他の事も織り交ぜて
プレイしたいな。って思ってます!

また、お時間が出来た際は、是非!
お待ちしてますね(*´꒳`*)
また、ひたすらオモチャにされに来て下さい。笑

ありがとうございました。

Re: 有難うございました - にーの 2017/04/30(Sun) 17:56 No.519
RE有難うございました。
本当に1時間があっというまで・・今でも余韻を楽しんでおります。写真で見るよりかなり綺麗で柔らかいおみ足で最高でした。
今回は私の緊張のせいで、かのか姫に迷いながらプレーをさせてしまいました。次回も顔面騎乗でお願いしたいですが、優しいかのか姫ではなく、怖いかのか姫にも出会いたいと思います。また、早くプレーして頂きたく楽しみにしております。
私が待ち合わせより早く行ったせいで足永
店長をせかせたようですね、会員カード次回頂きたく思います。

記事No 暗証キー