掲示板

ご理解とお願い
・ギャラリーの◯◯番の子は誰ですか?ってのはご遠慮ください
・女の子の出勤に関しましてはお電話にてお願いします
・基本、3〜5分以内の返信を心がけております
・インクラに関する質問も不快に思われる方もおられるのでお電話でお願いします

投稿欄

おなまえ
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

投稿記事

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
(PC)掲示板
あんな姫&みさ姫 投稿者:メガボウズ 投稿日:2016/02/26(Fri) 15:13 No.276   [返信]
先程はありがとうございました!

あんな姫
会心のストレス発散にならなくてスミマセン…
あんな姫の唇は柔らかくて最高のご褒美です(^ ^)

みさ姫
乱入ありがとうございました!
みさ姫の電気あんま気持ち良くて感じてしまいました…♪( ´▽`)またお願いします!

Re: あんな姫&みさ姫 - 足永あんな 2016/02/26(Fri) 18:55 No.277
メガボウズさん、今日もどうもありがとう☆
自由にさせてもらえたので、嬉しくてついつい暴走しすぎちゃったかな(笑)
次はいっぱいご褒美貰えるように、ちょっとは鍛えて来なさいね〜!
みさ姫の乱入も最高だったよね☆
いつもと違うシチュエーションで楽しさ倍増だったよ♪♪

Re: あんな姫&みさ姫 - 足永みさ 2016/02/26(Fri) 23:27 No.278
ありがとうございます。
今日はすごく楽しかったわ〜♪
あの恥ずかしい姿思い出したら興奮してきちゃったわ〜
また乱入させてねぇ〜☆うふふ

ことね姫 投稿者:吸収スクール 投稿日:2016/02/21(Sun) 16:53 No.271   [返信]
先日利用しました。
ことね姫にどハマりしました。
骨折とのことでお大事に。
復帰はいつくらいになりそうでしょうか?

Re: ことね姫 - 足永辰也 2016/02/21(Sun) 16:58 No.274
ことね姫に直接返信してもらいますね

Re:吸収スクール様♪ - 足永ことね 2016/02/22(Mon) 00:37 No.275
メッセージありがとうございます♡
只今、療養中のことねです( ᵅั ᴈ ᵅั;)〜♬
骨折の場所が場所なので、はっきりとした日にちは分からないのですが、先生は2.3ヶ月は痛みがあると言ってました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
早期復帰に向けて頑張ります♪
また濃厚な時間を過ごせる事を楽しみにしています♡

無題 投稿者:ぶたお 投稿日:2016/02/13(Sat) 17:47 No.265   [返信]
あんなさん、ありがとうございました。
抱きつきたくなる脚というコメントがまさにそのとおりですね。しばらく感触が忘れられそうにありません。妄想が現実になり、最初から最後まで興奮が止まりませんでした。今日は余韻に浸ります。では、また。

Re: 無題 - 足永辰也 2016/02/13(Sat) 18:06 No.266
体でも頭でもすっきりしていただけたようでよかったです
当店が余韻の残るプレーを女の子共々目指しておりますのでそう言っていただけるととても嬉しいです
これからもよろしくお願いいたします
女の子レスは後ほど…

Re: 無題 - 足永あんな 2016/02/14(Sun) 00:04 No.267
ぶたおさん、こちらこそどうもありがとうございました。
次もエロく優しく圧迫してあげるね〜♪♪
楽しみ〜♪♪ウフフ^_−☆

ランガード 投稿者:黒スト 投稿日:2016/02/04(Thu) 21:31 No.261   [返信]
ホムペでお店知りました。
最近は切り返しのランガードのパンストが興奮します。)(←この部分がセンターによりきわどい黒の
パンストってお店にありますか?
もしなければメーカーとかわからないでしょうか?
教えていただければ持ち込んでプレイも考えています。

Re: ランガード - 足永辰也 2016/02/04(Thu) 21:34 No.262
ごめんなさい
わからないです
わかれば購入しますよ

Re: ランガード - 黒スト 2016/02/04(Thu) 23:52 No.263
難しいかもしれませんがちょっと調べてみます。

Re: ランガード - 足永辰也 2016/02/04(Thu) 23:55 No.264
すみません_

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
記事No 暗証キー