掲示板

ご理解とお願い
・ギャラリーの◯◯番の子は誰ですか?ってのはご遠慮ください
・女の子の出勤に関しましてはお電話にてお願いします
・基本、3〜5分以内の返信を心がけております
・インクラに関する質問も不快に思われる方もおられるのでお電話でお願いします

投稿欄

おなまえ
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

投稿記事

電気あんま 投稿者:たくや 投稿日:2017/04/26(Wed) 11:33 No.511
女の子の中で誰が1番電気あんまが得意ですか?
また電気あんまでいかせることは出来ますか?

Re: 電気あんま - 足永辰也 2017/04/26(Wed) 11:38 No.512
どの子も経験は豊富です。
得意というより相性や好みもあると思いますのでどの子が得意?という質問の返答は控えさせていただきます。
電気あんまで行かれる方は多いですが100%ではありませんがなスッキリしていただくために女の子は結構頑張ってくれるかと思いますよー

Re: 電気あんま - たくや 2017/04/26(Wed) 11:54 No.513
お返事ありがとうございます。
うるはちゃんはどのくらい電気あんまで逝かせたことがあるのでしょうか?
そしてSですか?

Re: 電気あんま - 足永辰也 2017/04/26(Wed) 11:56 No.514
どうでしょう?
毎回確認をしているわけではないのでわかりかねます。
どの子も責め好きですよ

記事No 暗証キー