掲示板

ご理解とお願い
・ギャラリーの◯◯番の子は誰ですか?ってのはご遠慮ください
・女の子の出勤に関しましてはお電話にてお願いします
・基本、3〜5分以内の返信を心がけております
・インクラに関する質問も不快に思われる方もおられるのでお電話でお願いします

投稿欄

おなまえ
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

投稿記事

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
(PC)掲示板
無題 投稿者:dj 投稿日:2017/11/22(Wed) 23:06 No.609   [返信]
オプションにある
匂いの予約ってなんですか?

Re: 無題 - 足永辰也 2017/11/23(Thu) 14:38 No.610
ストッキングやソックス等に事前に履いてもらって匂いをつけてもらうとかシャワーを浴びずに出勤等になります

無題 投稿者:kj 投稿日:2017/11/16(Thu) 23:46 No.607   [返信]
れいこさんは最近出勤されているでしょうか。

Re: 無題 - 足永辰也 2017/11/17(Fri) 10:00 No.608
最近は実家に戻ってるので大阪に来た時だけになります。

無題 投稿者:P 投稿日:2017/11/14(Tue) 21:08 No.605   [返信]
パンスト持ち込みはいけますか?

Re: 無題 - 足永辰也 2017/11/15(Wed) 04:28 No.606
大丈夫ですよー
ただ、お電話やSMSで一言言っておいてくださいねー

お問い合わせ 投稿者:エロDr. 投稿日:2017/11/07(Tue) 07:21 No.603   [返信]
パンストの件にお問い合わせしましたが、むずかしいですか?

Re: お問い合わせ - 足永辰也 2017/11/07(Tue) 07:26 No.604
気づきませんでした
申し訳ありません
普通の黒のオールスルーでしたら問題ないです
特殊な衣装やグッズの取り寄せは可能ですが前金になります

お問い合わせ 投稿者:エロDr. 投稿日:2017/11/03(Fri) 18:49 No.602   [返信]
お疲れ様です。パンストについて質問します。黒パンストの切り替え無しの超極薄のオールスルーは有りますか?2デニールくらいで。取り寄せは出来ますか?料金はお支払いはします。

みささん 投稿者:匿名 投稿日:2017/10/06(Fri) 17:16 No.599   [返信]
今日15:30頃スーツで行った者です
ありがとうございました
顔も可愛く、スタイルも良く、
最高に気持ちよかったです

Re: みささん - 足永みさ 2017/10/07(Sat) 04:11 No.601
メッセージありがとう
そんなに褒めてくれて、嬉しいなぁ〜☆
すごく楽しかったよ♪(´ε` )
また優しく、責めさせてね〜ウフフ

質問です 投稿者:kei 投稿日:2017/10/04(Wed) 22:43 No.597   [返信]
動画撮影15分5000円とありますが、女性がサングラスを着用して撮影ということになるのでしょうか?また仮に、120分のプレイコースならば、そのうちの15分間の撮影が可能ということでしょうか?(1万円ならば、30分間?)

最後に、撮影可能な女性は限定されていますか?

お手数ですがよろしくお願いします。

Re: 質問です - 足永辰也 2017/10/05(Thu) 01:58 No.598
はい
首下撮影となっております。
説明不足ですみません

1万でしたら時間内で30分おkです。

どの子も基本おkですが
ことね姫とにあ姫はリピーターのみとなります

今日の出勤 投稿者:ひろ 投稿日:2017/10/02(Mon) 12:30 No.595   [返信]
今日は誰が出勤してますか?
見かたがわからなくて。
はじめてなんですけど全員脚こきプレイは上手ですか?

Re: 今日の出勤 - 足永辰也 2017/10/02(Mon) 14:06 No.596
HPに記載してありますが
事前予約、繁忙期以外の毎週月曜日は定休日となっております。
また、出勤に関しましては上記記載の通り諸事情で掲示板では詳しくお伝えできません。
ご了承くださいー

無題 投稿者:甘えん坊 投稿日:2017/09/28(Thu) 15:15 No.593   [返信]
今日もみさお姉さんの可愛くてエロい責めでたくさん発射してしまいました。

女の子は本当見かけによらないですね。

また優しくいじめてくださいね。

甘えん坊なN様へ - 足永みさ 2017/09/28(Thu) 21:35 No.594
今日はありがとう

すごい楽しくて、あっという間やったね〜(≧∀≦)
うん、うん!
人は見かけじゃわからないよね〜(笑)

いっぱいイッちゃって…
また、みさお姉さんが優しく包み込むように、いっぱい責めてあげる〜ウフフ

質問 投稿者:K 投稿日:2017/09/27(Wed) 01:04 No.591   [返信]
時間いっぱい顔面騎乗の状態で言葉責めされるプレイは可能ですか?
またその場合S姫を選べばいいのでしょうか?

Re: 質問 - 足永辰也 2017/09/27(Wed) 08:26 No.592
可能ですよー
痴女姫の方が良いかと思います。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
記事No 暗証キー