掲示板

ご理解とお願い
・ギャラリーの◯◯番の子は誰ですか?ってのはご遠慮ください
・女の子の出勤に関しましてはお電話にてお願いします
・基本、3〜5分以内の返信を心がけております
・インクラに関する質問も不快に思われる方もおられるのでお電話でお願いします

投稿欄

おなまえ
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

投稿記事

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
(PC)掲示板
足コキ 投稿者:はったん 投稿日:2017/08/17(Thu) 22:32 No.568   [返信]
一度行きたいと思っているのですが、

一番、細い子は誰になりますでしょうか?
又は、足コキが上手な子はどの子になりますでしょうか?

すいません、直球な質問になりまして、細い足で足コキされるのが好きでして。。

Re: 足コキ - 足永辰也 2017/08/18(Fri) 04:00 No.569
にあ姫とかいかがでしょうか?

ありがとうございました。 投稿者:とれやん 投稿日:2017/08/14(Mon) 21:22 No.565   [返信]
新体制に移行してから初めての利用で戸惑う所もありましたが楽しませていただきありがとうございました。
ちひろ姫へ
今日は新体制初めての利用でグダグダになってしまってすみません。初クラッシュも楽しんで頂き本当にありがとうございました。

Re: ありがとうございました。 - 足永辰也 2017/08/14(Mon) 21:27 No.566
こちらこそありがとうございました
ちひろちゃんも楽しかったみたいです
以前同様出来るだけ痒いところに手が届くように頑張らせていただきますー

姫レスは近日…

無題 投稿者:アナ雪 投稿日:2017/08/09(Wed) 15:26 No.559   [返信]
プレイ中に射精しちゃっても大丈夫ですか?

Re: 無題 - 足永辰也 2017/08/09(Wed) 15:29 No.560
大丈夫ですよ

プレイについて 投稿者:ひこまろ 投稿日:2017/08/08(Tue) 20:57 No.557   [返信]
OL制服またはスーツにローションを塗り付けることは可能でしょうか?

Re: プレイについて - 足永辰也 2017/08/08(Tue) 20:59 No.558
その度にクリーニングいたしておりますので上限2000でおkです

キャスト 投稿者:木村 投稿日:2017/07/29(Sat) 02:42 No.555   [返信]
なぁなぁ。キャスト少なすぎひん??
全然おらん日とかあるやん。

Re: キャスト - 足永辰也 2017/07/29(Sat) 05:47 No.556
はい、少ないです。
事前の予約出勤だけのキャストは出勤に上がってないことが多いです。

無題 投稿者:H&M 投稿日:2017/07/13(Thu) 15:50 No.552   [返信]
オプションで同じものを二つ選ぶことできますか?

Re: 無題 - 足永辰也 2017/07/13(Thu) 15:52 No.553
状況と在庫によります
暇な日で
同じものが2点以上あればおkーですよ

無題 投稿者:M 投稿日:2017/06/27(Tue) 16:56 No.549   [返信]
何回もすいません、聖水プレイは可能でしょうか?

Re: 無題 - 足永辰也 2017/06/27(Tue) 16:58 No.550
みさ姫はキングコースNGなので「基本的」にNGとなっております

無題 投稿者:M 投稿日:2017/06/27(Tue) 16:40 No.546   [返信]
了解です。ありがとうございます。

無題 投稿者:M 投稿日:2017/06/27(Tue) 16:31 No.544   [返信]
返信ありがとうございます
了解です
ちなみになんですが7月25日にミサさん出勤とかはまだわからないですよね?

Re: 無題 - 足永辰也 2017/06/27(Tue) 16:37 No.545
木曜に聞いてはおきますが出勤は掲示板ではお返事しておりませんので木曜以降にお電話にてお尋ね下さい

無題 投稿者:M 投稿日:2017/06/27(Tue) 16:26 No.542   [返信]
1か月先の予約はできるのでしょうか?

Re: 無題 - 足永辰也 2017/06/27(Tue) 16:28 No.543
基本、1週間前からとなります

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
記事No 暗証キー