掲示板

ご理解とお願い
・ギャラリーの◯◯番の子は誰ですか?ってのはご遠慮ください
・女の子の出勤に関しましてはお電話にてお願いします
・基本、3〜5分以内の返信を心がけております
・インクラに関する質問も不快に思われる方もおられるのでお電話でお願いします

投稿欄

おなまえ
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

投稿記事

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
(PC)掲示板
無題 投稿者:00 投稿日:2018/01/17(Wed) 00:56 No.631   [返信]
衣装ですが、アイテムの中には写って無い物でも ギャラリーに写ってる物でしたら指定は出来ますでしょうか?

Re: 無題 - 足永辰也 2018/01/17(Wed) 01:50 No.632
ないものが多いですが中にはあるものもあるかもです。

無題 投稿者:102 投稿日:2018/01/16(Tue) 18:46 No.629   [返信]
白のニーソはございますか?

Re: 無題 - 足永辰也 2018/01/16(Tue) 19:55 No.630
はい
普通にありますよー

質問 投稿者:質問 投稿日:2018/01/16(Tue) 18:18 No.627   [返信]
キスはありますか?

Re: 質問 - 足永辰也 2018/01/16(Tue) 18:21 No.628
NGの子もいます
詳しくは各女の子ページを参照ください

こんにちは、 投稿者:ひろ 投稿日:2018/01/16(Tue) 10:47 No.625   [返信]
今日の出勤はみささんだけですか?
まだあいてますか?

Re: こんにちは、 - 足永辰也 2018/01/16(Tue) 10:54 No.626
上記にも記載させていただいております通り出勤等やあき状況に関しましてはお電話のみの対応となっております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします

無題 投稿者:tt 投稿日:2018/01/14(Sun) 19:18 No.623   [返信]
こんにちは
こういうの初めてで色々質問したいのですがいいですか
手足縛られるような拘束プレイは可能ですか?
NGプレイ以外ならキス等のプレイも可能なのですか?
返信して頂くと嬉しいです

Re: 無題 - 足永辰也 2018/01/14(Sun) 19:21 No.624
拘束プレイは問題ないですよ
アイテムの道具以外もございますのでご相談ください
キスは苦手な子も多いですがNG項目にのってなければ問題ないです

無題 投稿者:M 投稿日:2018/01/09(Tue) 07:02 No.620   [返信]
NGプレイのGFとはなんですか?

Re: 無題 - 足永辰也 2018/01/09(Tue) 07:42 No.621
ゴムフェラになります

お久しぶりです。 投稿者:N市 投稿日:2017/12/31(Sun) 22:41 No.618   [返信]
店長さんお久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。今年も僅かですね🤗大阪には来ているのですが、上司がついて来ると日帰りになるので中々寄れないので、ストレスが…😱😱😱大好きな大阪が無駄になりますよ😭又、寄る事が出来たら必ず寄りますよ。僕はお酒は飲めないのですが、お気に入りのお酒持参します。それでは良いお年を〜 かのかさん元気かな。。。

Re: お久しぶりです。 - 足永辰也 2017/12/31(Sun) 22:45 No.619
良いお年を
かのか姫元気ですよ
綺麗で柔らかいおみ足は健在ですよ

無題 投稿者:nz 投稿日:2017/12/23(Sat) 18:27 No.616   [返信]
連射や直後攻めは可能ですか?
あと女性が履いてきた靴等を嗅がせて頂くのは可能ですか?

Re: 無題 - 足永辰也 2017/12/23(Sat) 18:33 No.617
連射 直後責めおkーです
私物に関しましては各女の子とその時の靴によります

質問 投稿者:質問 投稿日:2017/11/29(Wed) 09:31 No.613   [返信]
かのかさんはピアノ歴ありますか?

Re: 質問 - 足永辰也 2017/11/29(Wed) 09:32 No.614
なかったと思います

無題 投稿者:M 投稿日:2017/11/25(Sat) 10:11 No.611   [返信]
かのかさん20時からプレイ開始って可能ですな

Re: 無題 - 足永辰也 2017/11/25(Sat) 10:59 No.612
お手数ですが上記記載通りお電話にてお願いできますでしょうか?
ご理解のほどよろしくお待ちいたしております

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
記事No 暗証キー