掲示板

ご理解とお願い
・ギャラリーの◯◯番の子は誰ですか?ってのはご遠慮ください
・女の子の出勤に関しましてはお電話にてお願いします
・基本、3〜5分以内の返信を心がけております
・インクラに関する質問も不快に思われる方もおられるのでお電話でお願いします

投稿欄

おなまえ
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

投稿記事

無題 投稿者:みこらぶ 投稿日:2021/04/26(Mon) 18:41 No.852
二十年前オープンしたてやったんですね。良く行かさせて貰いました。。。18年近く行って無いのですが。。。ルーズソックスで足コキ当時はめずらしかったのを思い出します。今でもあのマンション?何でしょうか?

Re: 無題 - 足永辰也 2021/04/26(Mon) 18:44 No.853
色々大人の事情で追い出され
今は待ち合わせというシステムで営ませていただいております。
今でもルーズで足コキ健在ですよーw

Re: 無題 - 古参会員です 2021/04/27(Tue) 11:00 No.854
懐かしさについ書き込みを・・・。
20年前はBBSも大盛り上がりでしたね(笑)
いい時代を過ごさせてもらいました!
今はあそこじゃないんですね。
当時は斬新でしたよ^^

Re: 無題 - 足永辰也 2021/04/27(Tue) 11:01 No.855
当時はいろんな意味でいい時代でしたw

記事No 暗証キー