掲示板

ご理解とお願い
・ギャラリーの◯◯番の子は誰ですか?ってのはご遠慮ください
・女の子の出勤に関しましてはお電話にてお願いします
・基本、3〜5分以内の返信を心がけております
・インクラに関する質問も不快に思われる方もおられるのでお電話でお願いします

投稿欄

おなまえ
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

投稿記事

無題 投稿者:緑色 投稿日:2017/08/11(Fri) 21:07 No.561
どうも、緑色ですぅ。

久しぶりに声が聴けて安心しました。元気そうで。
みささん、いいですね。楽しくプレイできましたよ。

ではまた。

Re: 無題 - 足永辰也 2017/08/12(Sat) 13:50 No.562
お久しぶりでした。
会えなかったのは残念ですが楽しんでいただけてよかったです。
これからもがんばらせていただきますー

姫REは日曜の予定です

Re: 無題 - 足永みさ 2017/08/18(Fri) 12:28 No.572
緑色様
返信遅くなっちゃって、ごめんね。
ありがとうございました。
私もすごく楽しかったよ(*^o^*)
また太腿、膝、足で色々と…ウフフ
また待ってるねー♪(´ε` )

記事No 暗証キー