掲示板

ご理解とお願い
・ギャラリーの◯◯番の子は誰ですか?ってのはご遠慮ください
・女の子の出勤に関しましてはお電話にてお願いします
・基本、3〜5分以内の返信を心がけております
・インクラに関する質問も不快に思われる方もおられるのでお電話でお願いします

投稿欄

おなまえ
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

投稿記事

無題 投稿者:tt 投稿日:2019/03/01(Fri) 23:03 No.783
こんばんは
以前利用させて頂きました
その際匂いの予約というオプションをつけたのですが、もっと匂いを強くすることはできませんか?
蒸れた感じの強烈なのが好きでして。。。

Re: 無題 - 足永辰也 2019/03/02(Sat) 04:33 No.784
女の子の食生活と体調等が大きく影響するかと思います。
可能な限り努力はさせていただきます。

Re: 無題 - tt 2019/03/03(Sun) 00:30 No.785
夕方や夜に予約すればその日ずっと履いていたソックスやタイツでプレイできますか?
汗がしみ込んだような感じのです?
(変な質問ばかりですみません。。。(笑))

Re: 無題 - 足永辰也 2019/03/03(Sun) 06:40 No.786
大丈夫ですがオススメは出勤一番手のシャワーの浴びてない足になります
仕事につく度に足を洗いますので数日履き込んだソックス類の出勤したてがいいと思います

記事No 暗証キー