掲示板

ご理解とお願い
・ギャラリーの◯◯番の子は誰ですか?ってのはご遠慮ください
・女の子の出勤に関しましてはお電話にてお願いします
・基本、3〜5分以内の返信を心がけております
・インクラに関する質問も不快に思われる方もおられるのでお電話でお願いします

投稿欄

おなまえ
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

投稿記事

くるみさん 投稿者:ZK 投稿日:2018/08/13(Mon) 19:59 No.700
今日14時に利用したものです。
くるみさんの電気アンマとても気持ち良かったですし、くすぐったかったです。
コスチュームも似合っていてとても興奮しました。
また利用しますー

Re: くるみさん - 足永辰也 2018/09/12(Wed) 16:34 No.704
すみません
掲示板見落としてました
明日、来た時にレス返してもらいますね

Re: くるみさん - 足永くるみ 2018/09/14(Fri) 17:23 No.708
本当に返信遅くなってすみません
m(._.)m
糞アホ店長が伝え忘れてたみたいで蹴飛ばしときました
楽しんでいただけたらみたいでよかったです
今度はもう少しハードめに責めちゃおっかな

記事No 暗証キー