掲示板

ご理解とお願い
・ギャラリーの◯◯番の子は誰ですか?ってのはご遠慮ください
・女の子の出勤に関しましてはお電話にてお願いします
・基本、3〜5分以内の返信を心がけております
・インクラに関する質問も不快に思われる方もおられるのでお電話でお願いします

投稿欄

おなまえ
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

投稿記事

ピアノかドラム 投稿者:P P P 投稿日:2018/07/07(Sat) 11:47 No.680
7月中に行こうと思ってるのですが、ピアノかドラム弾ける方、若しくは経験がある方はいますか?
変な質問でごめんなさい。

Re: ピアノかドラム - 足永辰也 2018/07/07(Sat) 11:50 No.682
知っている限りはいないです。
また、改めて確認はしてみますね

Re: ピアノかドラム - P P P 2018/07/07(Sat) 11:53 No.683
よろしくお願いします。
いたら、早々に行きたいと思いますので。

Re: ピアノかドラム - 足永辰也 2018/07/07(Sat) 11:54 No.684
了解いたしました

Re: ピアノかドラム - P P P 2018/07/07(Sat) 12:09 No.685
よろしくお願いします。
分かり次第、予約させてもらいますね。

Re: ピアノかドラム - P P P 2018/07/07(Sat) 16:42 No.686
ちなみに、うるはさんはどうですか?
できれば来週行きたいので、よろしくお願いします。

Re: ピアノかドラム - 足永辰也 2018/07/07(Sat) 16:45 No.687
まだ返事は出てませんが来週うるは姫の出勤予定はないですよ

Re: ピアノかドラム - P P P 2018/07/07(Sat) 16:58 No.688
そうですか。
どちらにしても来週で考えてるので、
また返信があったらお願いします。

Re: ピアノかドラム - 足永辰也 2018/07/07(Sat) 17:00 No.689
了解致しました

Re: ピアノかドラム - P P P 2018/07/08(Sun) 13:06 No.690
すみません、わかりましたでしょうか?
急かしてすみません。

Re: ピアノかドラム - 足永辰也 2018/07/08(Sun) 13:10 No.691
今の所いないです。
期待は薄いです。
すみません
以前にもピアノ経験者という問い合わせがあり聞いて回ったのですがいなかったです。
今回ドラムも聞いてるのですがさらにハードル高くて…

Re: ピアノかドラム - P P P 2018/07/08(Sun) 13:20 No.692
そうですか。ありがとうございます。
ちょっとだけとかでも全然大丈夫なんで、よろしくお願いします。

Re: ピアノかドラム - 足永辰也 2018/07/08(Sun) 13:21 No.693
わかりました

記事No 暗証キー