掲示板

ご理解とお願い
・ギャラリーの◯◯番の子は誰ですか?ってのはご遠慮ください
・女の子の出勤に関しましてはお電話にてお願いします
・基本、3〜5分以内の返信を心がけております
・インクラに関する質問も不快に思われる方もおられるのでお電話でお願いします

投稿欄

おなまえ
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

投稿記事

かのか様ありがとうございました。 投稿者:変態ブタ 投稿日:2017/01/07(Sat) 00:21 No.468
今晩は御調教ありがとうございました。かのか様の唾液責め最高でした。そしててかてかのレザー興奮しました。今も思い出してオナニーしています。次回も今晩以上に責めて下さい。

Re: かのか様ありがとうございました。 - 足永辰也 2017/01/07(Sat) 00:25 No.469
ご来店ありがとうございました
楽しんでいただいてよかったです
これからも頑張らせていただきますので宜しくお願い致します
女の子Reは明日の予定です

こちらこそ!! - 足永かのか 2017/01/07(Sat) 12:32 No.470
昨夜は、ご来店頂きありがとうございました!!
楽しんで頂けたみたいで(*´꒳`*)
安心しました!

変態ブタさんの反応がよくて
私もテンションUP🎵
楽しませて頂きましたょ〜(^ ^)b
また、テカテカピチピチのレザー責め
調教が欲してきたら是非(^ ^)b笑
お待ち致しております。

ありがとうございました!!

記事No 暗証キー